線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

アフィリエイトに挑戦するアラフィフ主婦 車椅子生活の巻   5日目 静観 痛み

ご来訪ありがとうございます

 

今日もアフィリエイト頑張るぞい!

 

絡まりまくった課題

A8.netファンブログを書くこと!

 

少し紐解けました

 

広告の貼り方

マスターできそうです

しかし、まだアップはしません

もう少し休ませておきます

 

デザインの問題が浮上してきました

写真撮すの下手です

という事は、数ある素材の中から

チョイスとなるだろう

迷って結局手が出ない

 

独自ドメイン

今日手に入りそうです

A8.netからのプレゼントで

本日限り1つ貰ってもいいらしい

これで一つ独自ドメインが持てる

ラッキー!

サイト持てるんだ

1っ歩前進かな?

でもアフィリエイト初心者

手探り状態だから

反応が少し薄い

正直に言うと、くれるというのがちょっと怖い

ホントにクリックしちゃっていいんだろうかと不安

ビビりです・・・

 

今日はこの後ドメインを取得して

レンタルサーバ

検証をしてみようと思います

 

MIXHOSTいいみたいです

 

今日も出掛けません

出不精~

PCとにらめっこ

 

今日の気候は昨日とがらりと変わって

空気が爽やかです

しかし扇風機にあたってなければ

汗ばみます

昼からは少しエアコンかな~

 

更年期のため、ものすごく汗かきです

顔から胸にかけて

滝のような汗が吹き出します

人が集まる場所で突然

汗がたらたらと…

とても恥ずかしいです

周りの目も気になります

 

見ないで~!

 

と、心の中で叫ぶ!

タオルハンカチが手放せません

びちょびちょになります!

 

いろんな病気が入り混じっているから

大学病院では6科で診てもらってます

今月末の診察日には6科全部回りです

こんな事は滅多にないんですが

タイムスケジュール通りに回れば

それほど待ち時間もなくスムーズに回れます

ということは、

婦人科もある…

 

婦人科は半年ごとの受診です

痛い痛い子宮がん検診が待ってます

私は検診の結果が擬陽性になることが多いので

大学病院で定期的に受診しています

あと子宮腺筋症という病気も患っています

線維筋痛症の子宮版って感じの病気です

痛みが強い病気です

 

痛い痛い病気だらけです

 

線維筋痛症は12年前に発症

初めて痛みが発症した時から

状況はずーっと横ばい状態です

参った感満載です

 

ずーっと車椅子生活です

 

初めは戸惑いもいっぱいありましたが

今は落ち着いています

体がとてもしんどい時は

起き上がるのもやっとです

お手洗いにも行かない時もありました

そのせいか、尿量が少なく

利尿剤使っているにも関わらず

少ない状態です

幸いにも腎臓に異常はありません

水分摂取が足らないのでしょうか?

ものすごく汗をかくと主治医に言うと

汗をかいてて水分量足らなければ尿量も減るよと

お水がいいらしいです

ミネラルがいいそうです

 

でも、私はコーヒーが大好き