線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

トレンド 香取慎吾さん

f:id:kiielle:20190924190826p:plain

香取慎吾さん

最近メディアでよくお見掛けします

 

慎吾ママで「マヨちゅちゅーーー!」って

懐かしいですね

マヨネーズを美味しそうに

ごくごく飲むのがお約束で

これで味の素のマヨネーズのCMに抜擢され

その後味の素さんとは長いお付き合いになります

 

マヨネーズ、ギョウザ、エビシュウマイ~etc.

味の素以外のCⅯも含む出演情報

www.oricon.co.jp

 

さすがビッグスターといえるCM遍歴です

 

慎吾ママ~慎吾母」

その声の発端は

コンビニ大手、ファミリーマートのオリジナル惣菜・冷凍食品ブランド

「お母さん食堂」のテレビCM「涙の味 おじさん篇」

の全国オンエアが24日からスタートし、

そのなかで、香取が同食堂のおかみさん

「慎吾母」に扮してCMに出演しています

 

慎吾母がどうしたと

若い人には何のことやら分からないかも?

実はこういうのがあったんですよ

 

慎吾ママって一世風靡したことがあって

詳しくは ↓

 

慎吾ママ」とは、かつての人気バラエティーサタ☆スマ

(1998~2002年、フジテレビ系)から

飛び出した人気キャラクター。

慎吾ママのこっそり朝御飯」というコーナーを担当した香取が、

慎吾ママ」となって多忙な母親に代わりこっそり朝ごはんを作ったり、

家族を送り出したりした。

タレント・山寺宏一(58)の「おはすた」(テレビ東京系)の

あいさつを模した「おっはー」が当時大人気となり、

2000年の新語・流行語大賞の年間大賞を受賞。

慎吾ママのおはロック」で歌手デビューも果たした。

 

慎吾ママから早いもので19年

当時キャーキャー言ってたファンの女の子は

自分がママになっちゃってるよ!

との声も上がっています

 

そりゃママにもなるでしょ

キムタクと工藤静香さんが結婚して

その子供がモデルデビューしてる時代ですよ

 

時は流れているんです

 

香取慎吾さんも貫禄のあるお顔になってるじゃないですか

慎吾ママ復活

今後どうなるんでしょうね

 

稲垣吾郎さんがお店

「BISTRO J_O」(ビストロ ジョー)と

J_O CAFE(ジョー カフェ)」を誕生させました

 

店内に香取さんの作品を飾り

コーヒーは草彅剛さんが監修だそうです


「BISTRO J_O」「J_O CAFE」 friendshop with JANTJE_ONTEMBAAR

【営業時間】

レストラン

LUNCH 11:30~16:00 (L.O15:00)

DINNER 17:30~23:00 (L.O21:00)

カフェ

11:30~21:00

f:id:kiielle:20190924200512j:plain

私はSMAPのファンでも香取慎吾さん贔屓でもありません