線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

アフィリエイトが出来たよ!!!

f:id:kiielle:20191105174623j:plain


ご来訪ありがとうございます

今日も頑張るぞい!

アフィリエイトの事

しばらくお休みしていましたが

陰でこそっとやっていました

 

そしてサイト出来ました

にほんの旅路

 by リルキーです

 

初心者で右も左も分からず

指導者もいない状態だったので

プロの手借りちゃいました

 

 
書かないアフィリエイト My Labo

https://my-labo.info/

 

というサイトに発注してみました

  

こちらではサーバー、独自ドメインもこみこみで

今なら年間9800円

ベーシックプランがあって

これを発注しました

 

自分でサーバー、ドメインを管理するのに

9800円というのはかなりお得です

しかも分からない事は問い合わせると

アドバイスがいただけます

そのアドバイスがかなり丁寧

 

ご高齢の方にもアフィリエイトを

と、謳っていてそれにも納得の

アドバイスです

 

サイトの作り方もこれなら分かりやすい

こうなってるんだ~

と、納品された時は感動の嵐でした

 

自分のブログも掲載しています

ひそかに書いてたんだ~

 

記事は文字だらけで

面白いかどうか分からないけど

 

サイトは基本ブログの寄せ集めになっていて

それぞれのブロガーさんが

アップするたびに前面に掲載される

仕組みになっています

これだとサイトの構築さえしていれば

ブロガーさんが書くのをやめさえしなければ

半永久的にサイトが続くことになります

 

サイトは毎年サーバー、ドメインの

更新をしなければなりません

来年もこのサイトで続けていきたければ

My Laboに更新料を支払って運営していく

形になっていきます

 

何人訪問したかというのも

解析してくれる機能もついていて

訪問数、アフィリエイトの報酬なども

ひとめで分かるようになっています

 

肝心のアフィリエイト

 

最初はややこしいと感じたのですが

やってみれば簡単でした

アフィリエイトの報酬というのは

私がサイトに貼り付けている広告から

商品を購入していただけると

それぞれの会社が決めている%分

報酬としていただける仕組みです

 

会社を選ぶにあたっては

それぞれの会社の

承認を受けなければならないところが

大半なのですが

私のサイトは立ち上げて間なしなので

承認が通るかどうか

初めはドキドキでした

審査が通るとメールが来るのですが

承認をクリックすると

速攻メールが来て

審査通りました、アフィリエイトしてください

こうやってあーするんですよという

説明まで毎回ついていて

分かりよい~

 

ちょっと拍子抜けしました

 

でも毎回速攻で審査通るものでもなく

大手の会社だと時間かかって

昨日の承認でまだ

通ってないものも実はあります

 

大カテゴリーは日本の旅行

タイトル「にほんの旅路」

そしてブロガーさん達は

温泉、ひとり旅、御朱印巡り、グルメ、スイーツetc.

となっています

 

お時間のある時に少し覗いてみてください

 

私の記事は

「車椅子でも旅行に行きたいの」

というブログです

探してみてください

 

今はいろんなことが分かってきて

とても楽しいです!!!

 

これからプラッシュアップです

 

every-delight.info