線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

今後のアフィリエイト 診察日

f:id:kiielle:20191104171410j:plain


アフィリエイト

広告を発することで報酬が得られること

 

発するだけではダメですよ

その広告から商品を購入してもらうと

報酬がえられるんです

 

しかし、アフィリエイト

なんとかこぎ着けました

大雑把にだけど

何とか出来ました

 

それはいいんだけど

今の状態だとあまりにも世の中にありすぎる

大手旅行サイトを張り付けています

綺麗なサイトを作ろうとし過ぎ?

 

悪く言うと、ありきたり

 

私は障害者の方が見て便利と思われる

サイトを作りたいんです

 

このサイトをみれば、情報ももちろん

その中で言ってるものも

何でも揃うっていう

 

そういうサイトにしたいんです

 

特定の商品ならAmazon、楽天のサイトから

引っ張ってきたらいいんだけど

障害者に特化したアフィリエイトって

なんだろうか?

 

自分自身に置き替えてみるけど

う~ん

いまいち浮かばないな

 

もやもやした状態で気持ち悪い

 

昨日のお題に次いで新たに考えている事です

 

次から次へと考えることだらけです

 

頭の体操、いやいや体操どころじゃない

ほんと、何かにメモっていないと

忘れてしまうよ~

 

そんな状態です

 

そういえば私自身旅行に行く際、

車椅子カバーが欲しくて

手に入れるのに苦労した思いがありました

 

こういう事がないように介護商品も紹介していきたい

と思っているのですが

なかなかピンポイントでは広告のしようがない

提供企業がないんです

 

介護商品を提供する企業はあるんですが

思っているものがないという状態です

 

難しいです

 

なんでも広告貼り付けていたらいい

という訳でもなく難題です

 

こちらとしても報酬も得たい

これも難題です

 

難題難題

疲れるわ~

 

最近パソコンにへばりつきすぎて

肩が尋常じゃないほどコリコリです

湿布貼りまくってます

しかも全身に

 

暑くて暑くてたまりません

パソコンの熱も暑くて

季節は秋だというのに

我が家では、私だけに

扇風機ガンガンかけまくっています

 

私だけでしょうか?

未だ扇風機かけまくっているのは?

 

アフィリエイト

報酬

季節外れの扇風機

 

あ!ブログの件もあった

 

とっても忙しいです

 

今日は大学病院診察の日でした

朝早くから出掛けます

6時に家を出ます

とても混んでいます

 

採血を待ちながらのアップでした