線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

嬉しいお便り♪♪

f:id:kiielle:20191103200433j:plain


ブロガーさんからお返事がありました

おひとりですが

とっても嬉しいです!

とてもいい方です!

 

ともだちふ~えた!!!

   ↑

ダチョウ倶楽部(笑)

 

しかしトラブル発生

今解決に向けて調整中です

 

さて他の方からのお返事くるかな?

もうメール埋もれてるんじゃないかな?

・・・

1週間待とう

 

サイトの再構築なかなか進みません

いろいろカスタマイズするのに悪戦苦闘です

サポートに何でも分からないことメールで

教えてもらってます

助かります!

 

私も旅ブログ1本始めました

kiielle1.hatenablog.jp

 

ちょっと忙しくなります

 

初めは自己紹介がおもなので

このブログと被るところがありますが

良かったらお立ち寄りください

 

アフィリエイトですが

まだ1件も報酬発生していません

発生どころか

広告はあまり貼り付けない方がいいとの事

ええーー?

そうなん?

という事なのでサイト下部の部分にひとつだけにしました

その方がいいという理由はまだ

勉強中なのでまたご報告いたします

 

seo(検索エンジンの最適化)対策

検索エンジンからアクセスを集めるテクニック

これに結び付くそうです

これ、ちょっと、いや、だいぶ難しいかも

理解出来るように努力します

 

今朝は少し肌寒いくらいでした

私にはちょうどいい感じでしたが

主人はとても寒がっていました

 

もっと冷え込んでくると寒がりの私は

(暑がりで寒がりです)

関節の節々が痛くなってきて

浮腫んできます

手足がしもやけのように真っ赤になって

これまた浮腫んできて

みんなからは「どうしたの?しもやけ?」と

よく言われます

別に痒くないし

しもやけではないと思うのだけど

自分でも少し気持ち悪く

主治医に尋ねてみました

「皮膚科でないと分からない」と言われました

もうこれ以上診療科目増やしたくないので

ほったらかしにしています

 

今朝の手は少し赤く浮腫んでいます

寒くなってきた証拠です

これからカサカサになっちゃうんだろな

手指のささくれ?ひどくなります

ちょびっと出来たささくれ

痛いんです!

 

このところ、全然趣味のお菓子作りできてないな

かぼちゃ、さつまいも、ハロウィン

ケーキ作りたいなとおもっているのだけど

なかなか体が言うこときかない

しんどいですね

こういう時にお菓子作っても

思っている通りに出来ないこと多いです

作らんこっちゃ

 

でもお菓子作り教えて~と

個人的に言われてる方がいるので

水曜日、来週の日曜

お菓子作りしてきます

さつまいものケーキと鬼饅頭作ってきます

ここはぴしっと、

気合い入れて頑張ってまいります!

 

いい風が吹いてきています~~~

そよそよ~~

 

秋ですね

 

まだまだ工事中ですがマイサイト

https://every-delight.info