線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

線維筋痛症、台風と過ごす

f:id:kiielle:20191009192606j:plain

台風で気圧が下がってるせいなのか

とてもツライ

線維筋痛症が牙をむいている

 

骨という骨が痛む

「骨が痛むことなどない」って主治医は言う

「痛いんです」と押し問答

 

 

痛いものは痛い

座っていても寝転んでいても痛い

頭いっぱい痛み痛み

 

こう考えるのがいけないらしい

痛みはいったん置いといて

違うことを考える

好きな事

 

何度もやってること

いつもはこれで少しは痛みから

紛れることが出来る

 

でも今日みたいな天候では

無理ーーーーー

 

眠っている間は痛みから解放される

昼間だけど睡眠薬飲んでやろうか

などと考える時もあるけど

ダメダメダメ

 

あーー

痛いけど我慢するしかないなぁ

 

身体障害者は避難準備するようにって

テレビでやっている

避難勧告レベル3

でもそんなに暴風雨でもない

今後の進路も暴風雨警報域ではなさそう

 

何事もなく行き過ぎてくれればいいのに

夕方にかけて最接近するらしい

 

早く通り過ぎてくれませんか

 

あ!

昨日尿が出ないと書きました

今朝結構出ました

今日は利尿剤効いているようです

 

まだまだ未熟な

マイサイト

お立ち寄り下さい

相棒は車椅子