線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

線維筋痛症、寒さとダルさ、クラッシュする体

f:id:kiielle:20191014160127j:plain



線維筋痛症、季節の変わり目苦手です

気象病と言われました

 

寒さで、手の甲から肘にかけて

赤黒く網目模様が現れています

気持ち悪い

 

ダルさも天候が左右しているのだろう

ダル痛いといったほうがいいのかな

肋骨1本1本に痛みがあって

胸を張ると肋骨背骨が

クラッシュしているような

感覚に見舞われる

 

しんどいなぁ

 

毎日言ってる

 

気分も滅入ってしまいます

 

気分上げる気が今日はしません

食欲もない

今日は休もう

 

アフィリエイト

コツコツやってました

Googleアドセンスというの

申請していたのが

昨日審査通過のメールが来ていました

審査通ったのはものすごくうれしかった

はずなのに

今日はとにかくダルい

やる気がない

 

そんな日があってもいいか

 

でもブログだけは始めてからずっと

欠かさずやって来た

継続何日目というのが公開後に出ます

嬉しいんです

それを欠かすのはいや

 

とりあえずパソコンに向かう

携帯からもアップできるけど

浮腫んだ指が痛くて

入力に時間がかかる

パソコンのほうがずっと楽

 

今の状態を記載しています

手の浮腫みも相変わらず

ソーセージのような手指

皮がパンパンに張っている

 

尿はだいぶ出るようになったと思います

接種する水分よりも尿がでないので

水分控えています

本当は飲まなきゃいけないのだけれど

今は控えています

 

長袖のパーカーに今年初めて

袖を通した日でした

 

寒い 

 

未熟なマイサイト

お立ち寄りください

every-delight.info