線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

気怠い土曜日の朝

f:id:kiielle:20191207143946j:plain


今朝は起き上がれなかったです。

気が付いたら6時半。

起きようかと思ったけど、

寒くてもう一度寝ました。

 

体の硬直をほぐそうと足の角度を変えている時に、

寝落ちしていたようです。

 

1時間ほど寝たかなと思いテレビを付けると

楽しみにしていた「チコちゃんに叱られる」が

終わっていました!

 

ショック~~!

 

今日のお題は何だったんだろう?

毎週末楽しみにしているのにーーー。

しくじった!

 

もうその後はダラダラの境地で、

「スカーレット」の総集編を見ながら

また寝て、気づいたら10時半過ぎまで

寝ていました。

 

スカーレット、主人公の貴美子が八郎と仲良く

陶芸をするシーンでした。

「この二人くっつかんのかな?」と思ってたら

最終日になんとくっついちゃった!

その後の展開はまた面白そう

次週に続くです

 

尿は今日はまだ一度も行っていません。

尿意は少しあったので、トイレへ行きます。

少ししか出なかった…

 

浮腫みは、いつもながらあっぱれ!

ソーセージみたいな指です。

気持ち悪いなぁー。

 

食欲ありません。

やる気もないです。

やる事いっぱいあるのに…

 

気乗りしない土曜日の午前、

たまには、ダラダラしてもいいかな。

every-delight.info