線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

祝 継続100日目101記事目

f:id:kiielle:20191216145454j:plain


今日はブログを始めて100日目です。

記事は101記事書きました。

1記事多いのは、はてなブログからのお題の記事です。

 

101本か。

まだ101本しか書いてないんだという思いの方が強いです。

連続して書くという事に気にしすぎて、

薄っぺらい記事も書いてきてしまった。

 

でも確実に執筆するコツなどは、付いてきている思います。

はじめの記事が恥ずかしくて仕方がないです。

幼稚な事書いていたな。

 

思わず笑っちゃう。

 

作ったサイトは今、迷走中です。

線維筋痛症患者が旅行するというサイトにしたいのですが、

雑記記事などが多く、

なんだか分からない状態になっています。

 

年明けにちょっと色々変えてみようかなと思っています。

 

今日は、ブログ開設してひとつの節目ですね。

連続数はこれからも更新し続けるつもりです。

 

もう、ライフワークの一部になっています。

パソコンに向かうという事が習慣になりました。

常に、ブログネタを考えています。

 

ちなみに今日の体調は、

血圧143/101

少し安定してきました。

 

尿量、あまり出ない。

 

浮腫み、レイノーになりながら、赤くはれている。

 

痛み、右半分がしこりがあるような痛みがあって

とても辛い。

 

痛みと、浮腫みがひどいですね。

 

今日は歌の練習とピアノの自主練してきました。

日に日に弾けなかった所が弾けるようになってきている。

明後日、本番です。

 

緊張します。

 

明日は、明後日の催しのクリスマスケーキとして

ロールケーキを作りに出かけます。

 

最近、いろいろと忙しいんです。

 

そう言えばパソコンに向かう時間が増えて、

出掛ける回数が増えているのに

あまり、本格的に寝込むことが少なくなってきている。

 

いいことですね。

 

でも、クリスマス会が終わったら、一気に

疲れが出そうな気もします。

 

いやいや、クリスマス会が終わっても、

大学病院受診日や、実家に帰らねばならない。

 

これからも元気で記事もボリュームのあるものを

たくさん書いていきたいです。

 

every-delight.info