線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

病気のオンパレード

f:id:kiielle:20200109102827j:plain
今朝は頭痛が酷い。

起きれなかった。

ブログをなんとか今のうちに書いておかないと、

ずるずる寝込んでしまいそうなので、

パソコンに向かっています。

 

今朝の血圧は120/90

正常値です。

くすりが効いているのでしょう。

一時期の180とかにはビックリでした。

 

頭痛がするから血圧も高いのでは?

と思いましたが、そうでもなくて拍子抜けでした。

 

線維筋痛症の方も、今朝は牙をむいています。

背骨から左足に向けて、骨が痛みます。

クラッシュです。

今日は左がズキズキしています。

 

尿量は1日4回ほどトイレに行くようになりました。

量は、そんなに多くないけれど

以前に比べるとスッキリ出るようになってきています。

これも血圧の薬のおかげでしょう

嬉しい事です。

 

しかし、色々したい事もあるのに、体長が伴わなくて

心苦しい日々です。

 

そうそう、汗が滝のように噴き出しています。

これは自律神経ですね。

更年期障害でしょう。

 

病気オンパレードです。

新年からわちゃわちゃしてる。

今年もいろんな症状が出てくるのでしょう。