線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

不調な日曜日

今朝は寒く感じた朝でした。

頭が痛む。

体も痛い。

 

線維筋痛症は、天候に左右されやすい病気です。

雨降ってるんじゃないかな?と思ったら案の定。

 

何だかスッキリしない日曜の朝でした。

おとなしく家でやるべき事をしようと思い、

パソコンに向かう。

 

パソコンの調子まで不調でした。

インターネットに繋がらない。

あれこれ試したけれど、おかしい。

 

体の調子も悪いのに、パソコンまで!

 

やる気が一気に無くなりました。

もう、寝よう。

痛み止めと血圧の薬を飲み、ふて寝する。

 

血圧も今朝は160/110と、高めです。

ここ2~3日ずっと高いです。

尿量も少なめでした。

それもこれも、雨のせいかな?

 

寝転んで浴びる、電気の光が眩しく、

余計に頭が痛む。

片頭痛のようです。

一昨日の残りかな?

片頭痛の薬は持っていません。

 

寝て治すしかありません。

 

服着てるのが重く感じます。

服と皮膚が擦れるところがぴりぴりします。

痛いんです。

 

暖かいお風呂に入りたい。

体が冷えきっているのかも?

 

今日は不調でした。