線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

線維筋痛症、仕事を探す

私は病気で、車椅子生活。

車椅子のお陰で生活できているのだけど、

そのお陰で仕事が出来ないというのも事実です。

 

仕事したいな~と検索してみると、ありました!

クラウドワークスです。

ネットで在宅ワークが出来るというサイトです。

 

元々は、アフィリエイトで収入を得ようと、

考えていましたが、5ヶ月経っても0円でした。

やっぱりプロのアドバイスがないと無理なようです。

 

あるとき、プロブロガーからアドバイスをいただきました。

答は意外にも広告をべたべた貼るより無い方が

収益に上がると言われ、現在私はアフィリエイトをしていません。

 

じゃあどうやって収益をあげる?

メルマガを発行して、情報を売るというらしいです。

 

私には、まだそんなライティング力はありません。

そこで、クラウドワークスで仕事をしながら

ライティングを学んでいるところです。

 

クラウドワークスでの報酬は、安価で、

ブログネタで1本50円。

1000円になるまで出金出来ない。

 

事細かなルールがいっぱいあって、

返品ばかりくらっています。

詳細な事は明かせないので、この辺にしておきます。

 

ライティング以外にも名刺の入力のお仕事を

しています。

こちらは1枚全項目を埋めれれば6円。

項目にもよるが1項目だと0.6円!

こちらも激安です。

 

ルールもややこしく、最初は手こずりました。

今はかなり速く入力出来るようになりました。

パソコンを開くと、100円分づつ稼いでいます。

だいたい1時間くらいでしょうか。

 

時給100円です!

 

安ぅ~!

 

もう少し高給な仕事を火曜日からする予定です。

しかし、パソコンが使えない。

明日、修理の電話をする予定です。

 

仕事内容は公開出来そうなら、

またここに書きます。