線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

季節外れ

暑い日でした。

最高気温19度だったらしいです。

暑くてたまりませんでした。

 

でも、日が陰ると何となく寒い。

悪寒がします。

熱を測ると36度。

熱はなく、でもぞくぞくする感じがしています。

 

中国武漢で流行している

新型コロナウイルス

 

渡航歴のない日本人が発症したとのニュースが、

報道されています。

武漢からのツアー客を乗せた、バスの運転士さん

らしく、人からの2次感染が、疑われています。

 

このニュースを聞きながら寝ていたせいか、

とにかくしんどく、節々が痛みます。

 

インフルエンザ?

 

昨夜、主人が電気を付けたまま、寝てしまい、

横で寝ていた私は、とんでもない寝不足になっていました。

朝から体がダルく、頭痛がして、横になっていないといけない状態でした。

 

体の痛みも酷い。

しんどくてたまらない。

今夜様子見てみます。

 

明後日は父の病院です。

消化器内科のエコーと血液検査の結果です。

元気にならなきゃ!