線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

スッキリ 佳子さま

f:id:kiielle:20191107203810j:plain


ご来訪ありがとうございます

 

今日も頑張るぞい!

 

いろいろなブログ俳諧しております

なかなか解釈難しいですね

この山かなりでかいです

とりあえず文書作成の練習

1日1000文字がんばります!

 

今朝のスッキリご覧になられましたか?

山ちゃんこと、山里亮太さんが

加藤浩次さんの代役MCやってました

加藤さんは遅い夏休みです

山ちゃん身長思ってたより高い

なんとなく背の低い人と

思っていましたが

いえいえ、春菜さん、水卜アナと並んでいると

結構高身長やん!

驚いておりました

MCもスムーズにこなしてる

いいぞ~いいぞ~

山ちゃん

結婚してますます腕上げてますなぁ

 

明日は天の声を見届けると

ツイートが来てたので

明日のスッキリは

春菜さん、水卜アナのお二人なんでしょうね

山ちゃんMCもっとちゃんと見たかったなぁ

 

今日のドングリ占い黄色は

ドングリ1つでした!

 

今日のピックアップ

オーストリア大統領を表敬訪問 ウィーンで

秋篠宮家の次女佳子さま(24)は

16日、ウィーンで、オーストリアの

ファンダーベレン大統領を表敬訪問した

佳子さまの外国への公式訪問は初めて

佳子さまは着物姿で王宮の

「マリア・テレジアの間」に立って記念撮影をした後、大統領に

「両国の友好関係がますます深まっていくことを願っています」

という天皇、皇后両陛下のお言葉を伝えた

この日は、ウィーン少年合唱団も訪問し

歌声に耳を傾けた後、団員の少年たちと交流した

「合唱はどのぐらい続けていますか」などと語りかけ

ふだんの生活についても質問していた

今回の訪問は、両国の外交関係樹立から

今年で150周年となるのを機に、招待を受けた

19日までの日程で、150周年の記念行事や

現地の邦人との交流行事に出席する(ウィーン=吉武祐)

美しい振り袖姿です

報道番組では

「日本の振袖はどんなに美しいイブニングドレスにも負けない」

と言われています

着る人にもよるでしょうがね(笑)

写真を貼りたかったんですがね

貼り方分かりません

 

振り袖を姪が着る年代となっちゃいました

 

月日が経つのは早いですね

しみじみ

 

今日の体調

体がゴリゴリする

背骨が痛くてたまりません

ばきばきと背骨を鳴らしてもらいたい!

骨鳴らすのって良くないっていうけど

ホントのところどうなんだろう?

皇室の皆さまは背筋ぴーんと伸びてて

姿勢がきれいですよね

教育されてるんでしょうね

あんな綺麗な姿勢になりたい

うらやましいです

疲れないのかな

そんな訳ないですよね

お疲れにもなるでしょ

 

同じ人間なんだから