線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

アフィリエイトに挑戦するアラフィフ主婦 車椅子生活の巻   9日目 練習 スッキリ

f:id:kiielle:20191107204103j:plain


ご来訪ありがとうございます

 

今日も頑張るぞい!

 

いまだ、迷走中です

でも、お金には屈しません!

198000円等はクソくらえ!!!

サーバー、ドメインは

いずれ取得するかと思いますが

まだ決済するのは置いておきます

 

自分のサイトを持つ前に

きちんとしておきたい事

文章力をつける事

毎日1000文字を目標に書いています

まだ9日目だから

文章も何書いてるか分からんでしょうが...

書けばうまくなるんでしょうか?

ちょっと不安です

とりあえず練習練習!

 

朝の情報番組毎日見てます

スッキリ

大好きです

加藤浩次さんのファン

今週は加藤さんは夏休みですって

「敬老の日から加藤さんは夏休みということで

おじいちゃん扱いしているわけじゃないんですよ」

春菜さん

ゆっくり休んでください

いろいろありましたから

お疲れでしょう

どこか海外行ってるのかな?

水卜アナが頭ポンポンと労ってます

春菜ちゃん頑張ってMCしてたね

台風15号の影響で大規模な停電が続いている千葉県では

依然として停電の戸数がおよそ8万4800戸に上っています

千葉県では局地的に強い雨が降っていて

復旧作業への影響も懸念されます

多くの地区で復旧の時期が公表していたよりも遅れることについて

東京電力の広報担当者は

「地区ごとの復旧の見込みを精査した結果、多くの地点で修正が必要になった」

として、市町村ごとにまとめた当初の復旧の見通しが

不十分だったという認識を示しました

現地リポートとの中継も春菜さん頑張ってました

 

スッキリ終盤はクイズッス

南海キャンディーズの山ちゃんの親友

天の声さんが進行

加藤さんの休みを寂しがり

しかし、鬼の居ぬ間になんとやら~

のびのびしましょうとやら

どっちが本音なのか

明日の朝8時からのスッキリは

山里亮太さんが出演するそうです

クイズッスはどうなる?

ちょっと面白そうです

明日も見るぞ

 

毎日dボタンで遊ぶ占い

必ずします

必ず黄色のドングリ選びます

月初、同じく占いで黄色選んでいたら

3回ほど連続で2個もらえた時がありました

2個もらえると大当たりとなります

なんかいいことあるのかな?

ちょっと気持ちが明るくなるなぁ

ちなみに今日はドングリ1個でした

普通~

 

今日は涼しいです

扇風機もつけていません

汗かきの私が汗ばんでいません

体調はやっぱり痛いです

特に背中と足

辛いです

利尿剤飲んでるのに尿意ないです

困ったな

水分足らんのかな?

いやいや、起床時からコップ2杯の水飲んでいる

水分摂取するのに水がいいそうです

ミネラルが入っているから

起床時お白湯飲むと代謝アップするそうです

私は水とコーヒーですが

 

コーヒー飲もうっと!