線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

アフィリエイト挑戦するアラフィフ主婦 車椅子生活の巻    8日目 198000円 気象病

f:id:kiielle:20191107204350j:plain


ご来訪ありがとうございます

 

今日も頑張るぞい!

 

山に突き当たっております

多分この段階でやめる方々が多いのでは?

今まで言ってた事以上の事

なかなか無料サイトでは公表してません

それから先はこちらへ・・・

みたいな感じでお金を払って下さいとなる

 

相場198000円

 

そんなお金出せません!

ほんとは20万超えなのが期間限定で

198000円と謳ってる

は~無理!

 

いろいろ巡ってみると

この198000円といってるブロガーさん達

もしかして元は同じ方のお弟子さん達?

いや、私の見解ですんで違ってるかもしれないけれど

そんな感じがプンプンしてきました

 

とても為になる事、いっぱい紹介してくれてるので

今までは助かっていたのですが

今振り返って読み返してみると

悪意すら感じます

 

これからどうしよう

 

路頭に迷っている子犬のように・・・

 

ぶち当たってます

山に

 

そんな中、とても詳しく公開しているサイト

発見しました

お気に入りに入れておく

これからやりたい事詳しく書いてある

ありがたい

 

サーバーとドメイン

これらの契約に躊躇したままです

エックスサーバーがいいらしいです

ロリポップという所もなかなかいい

いや、エックスサーバーには足元にも及ばない?

どこがいいの???

もう一度検証してみます

 

最近、早起きが出来なくなっている

何故?

スッキリしない

体がだるい

7月の猛暑から体調を崩した

それから戻りが悪い

毎年夏場は弱い

バテてしまいます

 

気象病

 

昔から「古傷が痛むと雨が降る」などの言い伝えがあります

仕組みが明らかでなかったために

「気のせいだとか」とか、「こじつけだ」とか言われてきた

「なぜ具合が悪いのか」「どれほど痛いのか」を

周囲にわかってもらうのは、とても難しい

 

気象病の中で一番大きな原因といわれているのが

気圧や天候の変化による自律神経の乱れだそうです

確かに雨の前、台風の前

調子悪いです

 

むくみやだるさは気圧が低くなったことにより、

身体の内側からの圧力が強まるために

血管やリンパ管が膨張して起こると考えれているそう

むくみ、いつも酷く、手も足もパンパンです

 

また、花粉症の時期でもないのに鼻水が出て

目がかゆくなったり、肌もかゆくなってきたり

もう一体なんなの!

と思うような症状が続いて余計にイライラ

これすべて気象病のせいらしいです

 

調べてみるものですね

ちょっと疑問解消しました

気象病、もう少し認知されたいものですね

私が行ってる整形外科の先生は

気象病って言ってた事ありました

 

今日は昨日のような爽やかさではありません

ムシムシ暑いです

猛暑戻りしてます

 

蝉の声がうるさいです