線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

父、救急搬送される

父が救急搬送されました。

頭が異常に痛いと訴え、母が119番しました。

救急車などが嫌いな父が、呼んでくれと

言ったというから余程の事だと思います。

 

今朝、起きてくるなり、耳の下が腫れていて痛いと

訴えていたそうで、近医へ行ったのですが、

分からないと言われていたようです。

 

明日、大きな病院へ私達がつれていく段取りに

なっていた矢先の出来事でした。

 

幸いにも意識はしっかりしているようで

母の電話越しに父の声がしていました。

とりあえずはホッとしました。

 

今はCTの結果待ちのようです。

 

今日私は、地域のクリスマス会でした。

ブログネタ満載だったのに、

書く時間がなくなってしまった。

 

時間外の病院の慌ただしい気配が

想像できます。