線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

寒がりで汗っかきな私

f:id:kiielle:20191103194203j:plain

今朝はここ最近の中では、一番の冷え込みでした。

寒くて寒くて仕方なかったです。

なかなか起き上がれなくてうだうだしていました。

早く起きてと、主人にせかされてやっと起きたくらいです。

 

ちょっと用事で出かけていました。

そこは、また南国のように暖かく、思いっきり汗が噴き出していました。

ジムに行ったわけじゃないですよ!

もう恥ずかしいくらい汗が垂れてみっともないったりゃありゃしない!

私くらいです、汗かいてるのは。

 

家に帰ってくるとやっぱり寒いです。

なんだか喉の調子も良くなくて、いつもなる咽頭炎かもしれません。

ダミ声になりかけています。

寒さが止まりません。

お風呂で十分に温めて、今日は早く寝ます。

 

明日ゆっくりパソコンに向かいたいと思います。

 

こちらもお立ち寄りください

線維筋痛症だもん!夢見る車椅子旅行