線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

kinnkiのブンブブーン 高見沢さん最多11回目

f:id:kiielle:20191106193747j:plain


ご来訪ありがとうございます

昨日テレビの番組表ぽちぽちしてますと

kinnkiのブンブブーンという番組見つけました

土曜日朝ですよ!

関東とタイムスケジュールは違っていて

関東が放送した後

何日か遅れで関西に放送される番組です

何日遅れか関西テレビに尋ねましたが

いつとはお答えできないとの事

土曜日朝のタイムテーブルも

時によって変わるのでとの事

 

そのkinnkiのブンブブーンに

THE ALFEE高見沢さん出演でした

番組最多の11回出演だそうです

いつものステージ衣装ではありません

私服ではないにせよ

かっこいいコスチュームで登場です

 

今日も巻き巻き髪でイエローのサングラス

このイエローのサングラス

私はイマイチ好きじゃありません

最近ではちょっと色のついたサングラスを

良くお使いの高見沢さん

そっちの方が好きだな~

 

今年の4月で65歳になった高見沢さん

前期高齢者になっちゃったそうで

元気です

 

今日は都内のパワースポットを巡るそう

出世の神様、愛宕神社巡りからスタートです

88段の石段を厚底の靴で(カジュアルでしたわ)

昇る高見沢さん♡

ちょっと疲れ気味?だったかな

顔はめのパネル(観光地に多いやつ!)で

記念写真~

かわゆすです♡

 

お次はスイーツを堪能

コロンバン

プリンとソフトクリーム頼んでました

ちらりと覗く前歯がかわいい

少年のようにソフトクリーム

食されていました

 

ここで高見沢さん

ご自慢のギターのお披露目

そんじょそこらのギターとちがって

伊勢神宮のご神木で作った

勾玉型のギター

写真で紹介したいけれど張り付け方が

分からない!

フライングvもあるそう

歌番組で使っていました

かっこいいー!

 

最後はどこかの八幡宮

参拝すると富士山登ったのと一緒らしいです

高見沢さん

衣装がちょっと邪魔そうに思うけれど

そこは2700回超えのライブをこなすお方

さくさくと進んでおられました!

元気~

 

島田秀平さんの手相では

豊臣秀吉にもある手相と同じだそう

 

強運!!!!

 

しかも2030年にブレイクが来るとの事

76歳!!!!

 

それまでもTHE ALFEEで元気に活動お願いします

私はいくつだ?

ファンでいます

ライブには行けないけれど

メディアにご出演の際は

絶対に見逃さずに拝見いたします

 

kinnkiのブンブブーンなのに

kinnki kidsの紹介全くなくてごめんなさい

お二人も全力で高見沢さんを

もてなされていました

いつも楽しい

 

不意に見つけた朝の番組で

大好き高見沢さんを見られるなんて

ラッキーこの上なし!

 

高見沢さんこれからのご活躍

楽しみにしています♡

 

THE ALFEE最高!!