線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

誰にも言えない

f:id:kiielle:20191101185714j:plain


胸につかえているものが何点かあります。

ここでは言えない事です。

家でも言えない。

誰にも言えない。

一人で悩んでいます。

そのことが頭の片隅にずっとあって、とてもしんどい。

違うお題でブログを書こうと思っても、それが邪魔する。

15年前離婚しました。

その時も一人悩んでいた事ありました。

誰にも言っていません。

その時の事、今思えば、誰かに相談しているとよかったかなと、

思い返します。

今しんどく感じる事も、本当は誰かに相談すればいいのかもしれないけど、

今は誰にも言いたい気分ではないです。

ですが、こころがしんどすぎてここで愚痴っています。

軽いうつ状態なのかもしれない。

メンタルの先生にでも相談すればいいのかもしれないけれど、

診察室には主人が一緒に入る。

言えないです。

こころ苦しい状態はいつまで続くのかな?

10年後には話せる状態になっているのか?

何も悩みもない人っているのでしょうか?

 

こちらにもお立ち寄りください

https://every-delight.info