線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

アフィリエイトに挑戦するアラフィフ主婦 車椅子生活の巻   1日目

f:id:kiielle:20191102115551j:plain
ご来訪ありがとうございます♪
線維筋痛症患者のリルキーです!



車椅子生活を送っています



2007年に発症


線維筋痛症とは…

一般的な検査をしても原因が
見つからない
にもかかわらず、
全身の強い痛みやこわばり、睡眠障害、うつ状態など
さまざまな症状が生じる病気です



私の場合、軽度の炎症反応があるものの、
どこの炎症か主治医は突き詰めません


まぁ~この程度なら経過観察でいいんでしょう~


しかし、重度の痛み、強張りが酷いため車椅子での生活を送っています


とにかく痛い!
全身が!!!


発症時、派遣社員で働いてましたが


クビになりました!!!!


車椅子では働けないと判断されたのでしょうね

今の時代だと、働き方改革とか身障者に優しい時代になってるから
雇用の口もあったでしょうが…



12年経つと、こうも変わるものなんですね


元号は令和に変わっちゃったし
2020年はオリンピックイヤーですし


ひとり置いてけぼり感満々!!


無職になって、自力で立てなくなって自暴自棄になって




自殺未遂…



何度となくしてしまいました

生きていく自信がなかったんですね
アホですよね



でも最近になって、親の介護などを意識し始めたとき

親より先に死んだらあかんな~



と思えるようになりました




若かりし頃、あーすれば良かった!とか
回想する事も多くなってきた今日この頃

新たなチャレンジに挑戦しようと思って!



アフィリエイトです


アフィリエイトとは、
ネット広告の課金方式の一つで、
Webページやメールマガジンなどの広告媒体から
広告主のWebサイトなどへリンクを張り、
閲覧者がそのリンクを経由して
広告主のサイトで会員登録したり商品を購入したりすると、
媒体運営者に一定の料率に従って報酬が支払われる方式

てなもんで、これを克服しようかなっと!!!


趣味はお菓子作り
好きなアーティストは
THE ALFEE たかみー贔屓


ほんと、からの挑戦です
途中でリタイアする人が多いというアフィリエイト

自分に出来るか正直不安ではありますが
日々勉強しながら頑張っていきたいと思います


成長過程をお送りいたします。



本日のノルマは、ブログ開設
達成いたしました


アフィリエイト以外にも、車椅子生活の苦悩なども逐一
ぼやいていきたいと思います


温かくお見守りくださいませ




ということで、自己紹介でした!