線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

アフィリエイトに挑戦するアラフィフ主婦 車椅子生活の巻   6日目 いらない 通院

ご来訪ありがとうございます

 

今日も頑張るぞい!

 

ドメイン、あげる!ってあったけど

結局取得しませんでした…

何やら、余計な?使用料がいるようで

タダぢゃないや~ん!って

ひとりPCに突っ込んでおりました

それに.comや.jpとかでなく

.workっていうちょっと癖のあるものがプレゼント対象でした

アーティストさんとかにあるそうですが…

一般人がね~

もらっても使用料いってまで使う?

いいかって感じでした

多少、後ろ髪引かれるようではありましたが

0円!諦めました!

早まらずじっくり

 

慎重過ぎてもだめでしょうが

なるべく分からない用語は

逐一調べるようにしています

少しずつですが、なんとなーく

ゆるーく分かって来てると思います

 

今日は1日出掛けていました

 お医者さんのはしごしました

耳鼻科

歯医者

整形外科

 

耳鼻科9時過ぎに行ったら

もう駐車場満車!

10台ほどの駐車場です

中に入ったら患者さんいっぱい

11時から歯医者の予約入ってます

間に合うか!?

とりあえず待ってみます

 

車椅子で入り口付近にいて戸惑ってたら

端に座ってた方が席を譲って下さいました

うれしいね♡

松重豊さん似のダンディでした

端っこでもなんとなく気が引ける待合室

狭いウナギの寝床のような感じです

先にいる患者さんは8人?

家族さんと来られてる方もいるでしょうから

何人かしら???

毎回混雑してる耳鼻科です

 

時間が刻々と過ぎていきます

赤ちゃんを連れたママさんが呼ばれ診察室へ

なかなか出てきません

前回来た時も、お子さんって時間がかかるみたいで…

赤ちゃんも時間かかるんじゃ?

中からものすごい泣き声が聞こえてきました

ちょっとビックリ(+_+)

時間10時20分

間に合うか

移動時間15分

自分の診察10分

10時45分には出たい

あと3、4人?

結構耳の不調でやって来ている患者さん多いようです

私はのどの不調で来てます

早くして~~

最悪、間に合わなかったら

先に歯医者に行ってから

終わってからこっちに来る?

歯医者12時までに終わる???

等考えていると

松重豊似のダンディーが呼ばれた

軽く会釈する

背も高くほんと似てるなぁと考えていたら

名前呼ばれました

ダンディーの後だったのね

診察が伺える

どうやら耳が聞こえにくいとの事

なんか難しいこと言ってたなぁ

 

私の番来ました

のどの不調を訴える

ファイバーしました

以前より腫れは引いてるらしいが

痰が絡まっているよう

でも~

投薬は今回から無し

ラッキー

まだ調子は悪いけれど

これからは様子見でいいよう

良かった~

時間10時45分

 

歯医者間に合いました

 

その後、整形外科で薬のみ

 

忙しい1日でした

 

疲れた!!

 

トドになって休みます