線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

アフィリエイトに挑戦するアラフィフ主婦 車椅子生活の巻   3日目 ASP

ご来訪ありがとうございます

今日もアフィリエイト頑張るぞい!

 

まずはASPのことについて

 

ASPとは?

アフィリエイトサービスプロバイダー

「アフィリエイター」と「広告主」を繋いでくれる仲介サービスのこと

 

ASPは、アフィリエイトの広告を貼って

報酬を得ることができるのです

 

種類もたくさんあってどれを選ぶべきかわからないって思っていました

それにASPへ登録するには基本的に自分のサイトを持っていなければ

登録すらできないというじゃないですか!

理由はASPへ登録する時に「サイト審査」というものがあるから

 

でも実際にはASPへ登録しないと分からないことが多いんじゃない?

アフィリエイト初心者の私には悩ましいところ!

 

私はまだ、自分のサイトを持っていない

自分のドメインも持っていない

サーバー契約もまだしてない

 

・・・。

 

と、思っていると「サイト審査」がない!

っていうところもあるというじゃないですか!

 

その中のひとつ

 

A8.net 


登録してみました

 

基本情報と、サイトをもっていないのでA8.net内のブログ

ファンブログを申し込み

どんなジャンルでブログを書くか簡単な紹介をし

後は報酬を受け取るための銀行口座の入力でおしまい

 

すると、いきなり報酬ゲットのお知らせが!!!

 

自分で商品を購入して報酬が得られる!?

 

セルフバックというそうです

そのお知らせでした

 

しかしながら、住居地域限定商品だったり

自分には不要な物だったので今回はスルーしました

 

ASPの規約ではセルフバックを禁止してるものもあるので

Amazon楽天など

注意が必要ですね

 

Amazon楽天のセルフバックあれば

むっちゃ嬉しいのに・・・

 

ここまでしただけで、なんか疲れたので今日はおしまい!

 

 

スルーしたのもったいなかったかな?とか

いろいろ悶々としますがそこは切り変え!

 

広告のメールがどっさりやってきます

アドレスは複数持っていた方がいいらしいです

 

 

今日も残暑厳しいですね

朝からムシムシと不快だったけど

昼からは、ねとっとするのでエアコンを入れています

 

千葉県、大規模停電で大変な事になっていますね

木更津36度あるらしいです

熱中症心配ですね

 

今日もお出かけはしませんでした

私は基本近医に週1回、大学病院につき1回の受診日以外

あまり出掛けません

 

俗にいう出不精なんです

 

出掛けた後は、トドのごとく

しばらく横にならないと、やってられない!

 

PCに向かっていても背中一面の痛みで

休み休みでないと作業も文章もまとまりません

 

昨日からの人差し指の腹が腫れているのも

今日は少し腫れは引いてきたものの、

まだしこりが残っています

痛痒い状態です

 

目には見えない棘でも刺さっているのでしょうか?

 

気持ち悪いです