線維筋痛症~車椅子と飛び出そう! byリルキー

2007年に発症。原因不明の腰痛から歩けなくなり、ドクターショッピングの果て線維筋痛症と診断。その後、子宮線筋症、うつ病、不眠症など発症。車椅子にて生活をしています。一度きりの人生、前向きに生きよう!

アフィリエイトに挑戦するアラフィフ主婦 車椅子生活の巻   4日目 働く

ご来訪ありがとうございます

今日も頑張るぞい!

 

昨日、登録したA8.net

サイト内にあるファンブログ

書き込みを始めようと思ったのですが

どう書いていいかわからない!

 

ここが初めての踏ん張り時だと思います

難しい!

ASP内のブログだけに

やっぱり商品を紹介となるよね?

何をどう紹介すればいいの?

分かりません!!!!

 

頭こんがらがって、モーーーって感じ!

絡まった糸をほぐしていくように

少しずつでもやって行かねば!

 一晩考えましたが無理でした

 

とりあえずは、

ファンブログはまとまるまで

おいておきます・・・

こちらは毎日更新します

継続は力なり

  

友人はブログを毎日更新続け

もう10年以上のベテランです

尊敬です!

私も見習わねば!

 

A8.netファンブログの殿堂入りブロガーの方々を拝見すると
画像もあってとても見やすかったです
やっぱり画像は目に入りやすいですね
商品の事もうまく紹介されてる

やっぱり紹介したいものは
手に入れて自分で写真撮ってやってるのかな?

そうすると、お金かかってくるな

初期費用は多少かかるというアフィリエイト

きちんと商品を紹介できるサイトを作るとなると

やはり費用は致し方無いのかな

 

その辺りも今後の課題です

 

今日も自宅でPCとにらめっこ

出掛けません

出不精です

 

天気予報では、雨が降るみたいな事言っていたのに

その気配はなく、カンカン照りのいいお天気です

じとっと汗ばみます

 

蝉の声がうるさいです

 

蝉の一生は、成虫になってからも

1か月生存してるそうです

友人ブログからの情報です

 

私調べでは、蝉はオスのみが鳴くそうです

メスに合図を送っているそうです

 

子孫繁栄のために一生懸命生き延びる術なんでしょうね

 

私も生きてる証としてというと大袈裟ですが

今回のアフィリエイトの挑戦は本気です

 

アドリブで話すの苦手です

うまく伝えられていないかもしれない

そんなんでアフィリエイトなんて無理なんじゃないの?

って声もあるかもしれないけれど

在宅ワークの一環として成功させたい

この一心です

 

働きたいという思い

すごくあります!

車椅子生活の私にとって外出するとなると

誰かの手が必要となります

今は主人が手伝ってくれています

働きに行くとなると

主人に一日中付いてもらう訳にもいけません

何度かハローワークで応募しましたが

車椅子という事かどうか分かりませんが

採用には至りませんでした

募集では車椅子可

となってるのにな~

 

まだまだ世知辛い世の中だと感じた現実でありました